二人はプリキュア SplashStar 11話


あー、なんかいい感じに顔が崩れるようになってきた(笑)。スタッフさんも書きなれてきたのか、咲のギャグ顔がよくなってきました。ソフトボール部の先生、可愛いなぁ。ショートカットが素敵だ。今週と来週は、各々の淫獣の話のようですが…。咲の短気だけど、自身の間違いに気づけば率直謝るところは好感がもてますね。当然のことだと思われる方もいるとは思いますが、実際…少ないんです。自分の間違いをきちんと謝れる人って(笑)。

うわ…モエルンバって、世渡り上手いなぁ。あれじゃ、上司も怒りにくいっていうか、いろんな意味で怖くて怒れない(笑)。なんか、カレハーンより長持ちしそうだな、彼。