今日の購入物キャラクターブックス外伝 斬鬼 メイド刑事

斬鬼さん…燃えるなんてもんじゃない(笑)。帰りによく寄る書店の店員さんに、
「あ、リドリーさんも斬鬼さんのビジュアルブック買うんですね、やっぱり」
「ええ、もちろん。ほら、斬鬼さんだから」
「そうですよねー。斬鬼さんだから(笑)。結構、女の子だけじゃなくて男の人も買っていくんですよ、これ」
などという会話をしてしまうほどで。やはり、斬鬼さんは偉大だ。

とうとう発見したメイド刑事。なかなか分厚い。あー、やっぱりクイックルワイパーはただのクイックルワイパーじゃなかったんだな。これ、データに備考として書いておいたほうがいいんじゃないかなー。と思いつつ。