美女で野獣 8 (サンデーGXコミックス)作者: イダタツヒコ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/04メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (22件) を見る

一茜と毒島リリカの壮大なラブストーリー、世紀末、日本列島崩壊を経て完結ッ!!!

言葉にするとすごい事なんですが、結局、美女と野獣ってこの二人の話でしたよね。零堂空は茜の伴侶ではあるのですが、やっぱり茜にとってど付き合いで、マックススピードについて来てくれる…いや、自分を引っ張ってくれさえするのは世界でリリカだけなのでしょう。でも、私としては愛鈴にもっと接近して欲しかったなぁ(笑)。まあ、物語中の戦闘力で言えば彼女は二人に継ぐのでしょうけど、拳法にかけた技量で狂気すら圧倒するモノを見せて欲しかったと。いや、瞬間的にはリリカを圧倒するんですけどねー。いや、ほら、愛鈴って外見や言動でごまかされがちですけど、かなり女の子女の子してるんですよね。ほら、可愛いし(笑)。

昨日も書きましたけど、奇麗事抜きで鼻血を流しながら、涙あふれながら、涎たらしながら、小便漏らしながら、あ(以下略)……、ゴスゴス戦う女の子たちの心意気、魅せてもらいました。イダ先生。本当にありがとうございました。漫画業者が多い世界で、きっちり漫画屋(私にとって漫画家先生にささげる最高称号)として読者を楽しませてくれる先生に最大限の感謝を込めて。お疲れ様でした。