ふたりはプリキュア マックスハート2 雪空のともだち

おお…めずらしいな、なぎさがスポーツできないなんて(笑)。まあ、スキーやスノボーみたいなウィンタースポーツはコツをつかむのが難しいかもしれませんが。…雪に突っ込んだなぎさに、いの一番で駆け寄ったのはほのかよめ(笑)。その後も、藤Pの励ましよりも、ほのかの励ましで元気になるなぎさ(笑)。やっぱり、ベストカップルだな(笑)。

敵のカキ氷兄弟、草尾さんと檜山さんだ(笑)。ちょうど、この人たちがサムライトルーパー幽々白書に出ている頃のイメージが強いので、悪役って新鮮だなぁ(笑)。このカキ氷兄弟も、ジャアクキング様の一派なのか。こういう存在がいるなら、いろいろ弄れる余地が出てくるよなぁ(笑)。

この短い時間の中で、なぎさとほのかの仲たがいイベントまであるとは、なかなかやります。ちょ…強すぎるぞカキ氷兄弟。スパークルブレスで放ったプリキュアマーブルスクリューマックスまで、弾くし、技の名前まであるのか(笑)!!コロシアムで洗脳したホワイトとブラックを戦わせるという、恐ろしい暴挙に出た(笑)!!カキ氷兄弟…恐るべし。なぎさとほのかのあんな表情は初めてみたな…もし、私が子供でこの映画見たら、あのシーンで心配で泣いているかもしれない(笑)。この後、鳳凰(書き忘れていたけど、この鳥が落ちてきて話が始まった)を助けるために体をはるふたりが、極限の状態でスーパープリキュアに変身するとか、コンビネーションを誇っていたカキ氷兄弟が逆になぎさとほのかのコンビネーションに圧倒されて、互いに罵倒しあいながら自滅っぽくやられるあたりなど、まさしく王道的な展開で安心してみていられました。

やばい、すげー、面白かった(笑)。萌えて燃えたなぁ(笑)。アイドルの出番が最低限だったので、無問題。それを一番心配していたのですけど、よかった(笑)。