史上最強の弟子 ケンイチ 20巻

史上最強の弟子ケンイチ 20 (少年サンデーコミックス)

史上最強の弟子ケンイチ 20 (少年サンデーコミックス)

闇の格闘家の弟子たちが幹部であろう、「YOMI」との戦いに向けてケンイチだけではなく、浮田ジーク・キサラが修行を始めましたね。私としては、新島が声をかけたフレイヤさんと武田先輩が復帰したときに、活躍してくれれば文句はありません(笑)。というか、ジークもキサラもそれなりに活躍の場を与えられると思うのですが、浮田…彼がどうなるのか。これからも、ずっとウルフマン的なやられ役ポジションなのか(笑)。

イワノフとの戦いがちょっとあったわけですけど、ケンイチとの再戦はないような気がします(笑)。おそらくスパルナにさらわれた美羽を助けるために追いかけるケンイチの前に立ちふさがったイワノフを、復帰した武田先輩が倒すと(笑)。いや、そんな展開になってくれれば、いいなーと。願望ですけどねー。でも、二度三度戦うライバルキャラには見えないじゃないですか、イワノフ(笑)。きっと、「あのイワノフが倒されただとっ!」とか、こんな扱いになりそうです(笑)。