マリア様がみてる 5巻

マリア様がみてる 5 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 5 (マーガレットコミックス)

ほぼ小説準拠の内容だけれど、それだけに安心して読めます。
ところどころ、感情表現に(由乃vs黄薔薇さまの背後にネコとラッコの背後霊が浮かぶとか)漫画的な視覚に訴える手法が取り入れられているためか、
そのキャラの色がでていてわかりやすくてよかったと思います。でも、やっぱり、祥子様の髪型が、可南子が登場したときに、
原作の髪型そのままに表現したら見分けがつかなくなるのですけど、ど、どうするんだろ(笑)。

まあ、それはともかく、今回も蟹名さんや白薔薇さまが素敵だったということで(笑)。
…ところで、紅薔薇さま白薔薇さまってのは、ガチなんすかねぇ。
いや、よくそういう話を耳にするわけでして。