[鋼鉄の白兎騎士団] 2巻

鋼鉄の白兎騎士団 II (ファミ通文庫)

鋼鉄の白兎騎士団 II (ファミ通文庫)

うわ、なんか、陰謀がぐーるぐる渦巻いているのですが、プロローグの未来のストーリーでやけに騎士団の人数が少ないと思っていたら、やっぱり内乱が起きてたんですね。私としては、プロローグに出てくる敵国との戦で大敗を喫して、人数が減少してしまったのかと思ってました。その戦であわや全滅というところをガブリエラが奇謀を駆使して、かなりの人数を救った功績として、団長になったのかと推測していましたけど、内乱か…。なんか、ちょっと暗くなりそうな雰囲気が漂ってますねー(笑)。もうちょい、プリンセス・ミネルバ風のデコボコ道中のような話が進むと思っていたので、ちょっと驚いていますが、まあ、次巻を待ちたいと思っています。

とりあえず、現時点のヒットキャラはジアンです。行動がストレートで、大好きです(笑)。