[今日の購入物] 吉永さん家のガーゴイル 7 8巻涼宮ハルヒの詰合〜TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル〜桜蘭高校ホスト部1 2巻

ガーゴイルは6巻さえ見つかれば、問題ないのです。後はどこでも売ってるから(笑)。ハルヒは一巻で心折れた私ですが、なんか評判のいいアニメの「ライブ・ア・ライブ」という回が面白くて、歌も素敵だったので購入してきてしまいました。まさかなぁ、私がハルヒ…グッズを買うなんて…信じられないや(笑)。
ホスト部は、ぶっちゃけ不安だったのです。アニメがあんまりにも面白いし、榎戸節炸裂の演出でしたので、どうなんだろうと。……杞憂でした(笑)。原作ファンの方々、失礼いたしました(笑)。