[デトロイト・メタル・シティ 1巻] 

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

クラウザーさんイカス(笑)。根岸くんからクラウザーさんにメイクアップ(仮の姿を捨てる)するのは、特撮ヒーローの変身に似ていると感じました。なんか、虐げられていた根岸くんが、その恨みの念からクラウザーさんになってその憂さを晴らすというか(笑)。そして、根岸くんに戻ったときに、状況が好転しているかというとそういうことは、あまりなくて(笑)。独特の絵柄なので、まさかコミックスを購入するまで気に入るとは思っていませんでした。2巻が愉しみですね。