[今日の購入物]ブライトレッド・レベル涼宮ハルヒの陰謀涼宮ハルヒの憤慨BASTARD 24巻

やっと見つかったHJ文庫。奇特にも、平積みされていました(笑)。すばらしいよ、良文堂さん(笑)。ハルヒシリーズは、いろいろ細かい動きが置き始めたので、続きが気になって購入。…なんか、2巻目以外は大体おもしろいなぁ。なんか、私も丸くなったのか京兄貴の力が偉大なのか、憂鬱を読んだときのあの拒否反応はなんだろーと思うほど、面白く読んでいます。いや、わかっているんだ。ライブアライブで一生懸命歌うハルヒに、ちょっと感銘を受けたんだろうな。私は基本的に努力する人や一生懸命になにかをする人が好きですから。だから、それを嘲笑する人間は、理由の如何に関わらず、私の侮蔑の対象です。
バスタードは買わなくなって久しかったのですが、先日チャットで話していて、どうなってるのか気になり購入。…うわー。好みはあるんでしょうけど、絵がまた上手くなってる(笑)。もりあげているんだけど、次がでるまでどのくらい待たされるのでしょうか…(笑)。それより、ベニー松山氏の小説版の続編を、早くお願いしたいです(笑)。