CLAYMORE 11 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 11 (ジャンプコミックス)

ピエタ編終盤。リガルドと戦うデネブ・ヘレン・そしてクレア。圧倒的な強さのリガルド相手に、懸命に戦うのですが力及ばず、クレアが…半覚醒から四肢の覚醒そして、全身の覚醒に至ってしまい戻れなくなってしまいます。そこへやってきた、腹に穴のあいたジーンさんが…(泣)。クレアに救われた恩を返すといって、暴走するクレアの刃をその身に受け、妖気を同調させてクレアを元へ戻してくれます。…ジーンさん…お気に入りだったのに…。さびしい限りです。イースレイvsルシエラの話は、大体知っているのですが、丁度この巻に収録されている話までしか知らないんですよね(笑)。次の巻が楽しみですけど、月刊誌だからなかなか刊行されないのが歯がゆいですね(笑)。