スプライトシュピーゲル1 Butterfly&Dragonfly&Honeybeeスプライトシュピーゲル2 SevenAngelsComming黒執事1

今日の蒸し暑さはまったくもって困りました。怒り心頭のあまり、思わずスプライトシュピーゲルを購入してしまうほどです(笑)。まぁ、関連はありませんがね。
しかし、今日は電車で杖をついたお婆さんに席を譲る時に妙に気障な台詞を喋ってしまって(笑)。
お婆さん「譲ってもらっていいんですか?」
私「ええ、どうぞ。健康の為につり革にぶら下がろうとたった今思いつきましたから」
お婆さん「あら、まぁ」

……すぎたことはいいとして(笑)、私の後ろの万年係長っぽい人。「えらいぞ兄ちゃん!」はいいから、あんたも譲りなさいな。