BLEACH 29 (ジャンプコミックス)

BLEACH 29 (ジャンプコミックス)

今回は十刃落ち(プリバロン・エスパーダ)たちとの対決に重点が置かれて描かれています。
私がこよなく愛する紳士、ドルドーニ様が今回で姿を消すという悲しむべき巻でもあります…( TДT)。
私の中では、普通にヤミー辺りの十刃より格上の存在なんですが、ドルドーニ様。
やっぱり、葬討部隊に倒されてしまったのでしょうね。ルチッチの話の終わりを見る限り…。
雄牛のようなドクロ面の破面が、来てしまっていたからなぁ。
紳士ドルドーニ様に心からの敬意を送りつつ、チャドの活躍を見守りたいと思います。
でも、勝った後に瞬殺されちゃうんだよなぁ。チャド…。