黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス)

黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス)

切り裂きジャック事件に首を突っ込みだしたシエル。
ご主人様をサポートするセバスチャン(笑)。いや、本当に彼は黒いです。
ぶっちゃけ、パーティーに行く必要がなかったんだから。
「子爵邸に居た人間には不可能です」
いや、ごもっともだけどね(笑)。
セバスチャンが無敵なんで、これからどうするのかと思っていたら、
まさか死神が投入されてくるとは思っていませんでした。
単純な私としては、天使が来るとばっかり想像していたもので。
しかし、獲物がチェーンソーって…(笑)。
いや、大好きですけどね、チェーンソー。

それにしても、2巻しかでていないコミックスがCDドラマ化されるなんて。
きっと、Gファンタジー本誌では、人気の作品なんでしょうね。
…セバスチャン…森川さんかよ(笑)。…うあ、なんか無性に聴きたいぞ、これ(笑)。