ガンパレード・マーチ山口防衛戦〈3〉 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ山口防衛戦〈3〉 (電撃文庫)

壬生屋が表紙にいたので、前回からの不調を考えると、どうも離脱フラグかといぶかしんでしまいました。
まぁ、結論から言えば、そんな事はなく、彼女は現状の身体に会った戦い方を選ぶことになります。
滝川も合流したのですが、どちらかといえば速水に大きな変化が現れています。


そんな中、紅陵女子α戦車小隊に死者が…。
みんなの精神的支柱だった佐藤さんの心が折れてしまったのですが、
道化役だった橋爪君やらみなの尽力でしぶとくしぶとく生き残ります。
とにかく生きて帰って欲しいですね……。


今回は幻獣たちの大物が登場しました。人の心に入り込む、第5世代「カーミラ」。
彼女の繰り出す魔法のような力……。
そして彼女の口から語られた、シーナという統べる者の存在。

栄光号に乗った速水のテンションがちょっとおかしくなってしまったのですが、
私として呼吸する殺人衝動から、どこかの誰かを守るために、
笑顔で戦い続けることができる、豪華絢爛な舞踏に昇華して欲しいですね。
きっと、次の巻がその試金石となると期待しています。


最後に榊先生ならびに電撃文庫編集部の方にお願いがあります。
アンケートはがきにも書いたのですが、ぜひとも戦場の地図を添付していただきたい。
中学生の頃の地図帳を片手に読む解くのも面白いのですが、
やっぱり分かりづらいところがあったりするわけで、
善行戦闘軍団が、如何に移動しているか知りたいんですよ。
矢印とか交戦マークとかつけてくれると、もう抱かれたくなるほどに愛しちゃいますので、
ご一考くださるととても嬉しいしだいであります。