クレイモア 13巻ARIA 11巻一騎当千アンソロジーガンパレードマーチ山口防衛線4

一騎当千オフィシャルアンソロジー (GUM COMICS)

一騎当千オフィシャルアンソロジー (GUM COMICS)

クレイモアとARIAは近所で売ってなかったんでまぁラッキーと。
一騎当千のアンソロジーは、関羽が出てるかなーと買ったんだけど、
なんか全篇登場してましたね、百合担当として(笑)。
関さんと趙雲が酒を飲んでる漫画が好きです。
いや、可愛い女の子がグイグイお酒飲んでるのって、楽しいでしょ(笑)。
とりあえず、楽就さんが……( TДT)。

そして、ガンパレードマーチ(笑)!!
これは、きちんと時間を作って腰を据えて読みたいと思いました。