山羊座の私としてはとても嬉しいのです。
シュラ、神を倒しましちまいやがりましたよ(笑)!!
というか、なんか岡田先生のシュラにかける情熱が半端無い気がする。
あんた、どんだけシュラ好きなんだよってくらい。
私の星座であるってこともありますけど、シュラって黄金聖闘士の中でも、
TOP5に入る強さだと思うんですよね。
相手が特殊系(サイコキネシス・テレポート・空間使い)とかじゃなければ、
エクスカリバーって防御ごとぶったぎるわけだから、
ガチの勝負で負けがありえないわけなんで。
いや、しかし、本当に格好よかった。シュラ(笑)。
この調子で、アルデバランもお願いしますよ、岡田先生。


……あ、今閃いたけど、岡田先生の漢心をくすぐるシュラのチャームポイントは、
手刀なんじゃないかと思いました。影技でも、手刀技の火断亡って強かったし。