フルメタル・パニック サイドアームズ2 極北からの声暴風 ガールズファイト

なんか、見逃していたみたいで買い忘れていたサイドアームズ2を購入。
読む前の段階であれなんだけど、ちょっと失敗したかもしれない(笑)。
宗介とテッサの子供時代の話なんて、別にあんまり興味ないからなぁ。
それだったら、それぞれカリーニン少佐・マデューカス中佐の過去の話に置き換えて欲しい(笑)。
なんか、宗介の話の方は、少佐との出会いだから彼もでるんだろうけど。


暴風ガールズファイトは、スポ根物を小説でどうやるのか興味が沸いたので、購入してみたわけで。
ラクロスというのも、気にかかったので。面白かったら、アンケートはがきをおくらないと(笑)。