まさか、本当にカリーニン少佐とマデューカス中佐の過去の話だったとは(笑)!
賀東先生、本当に申し訳ありませんでした。表紙があれだったもので、てっきり…(笑)。


内容は、あとがきに書かれているように重苦しいものだけれど、
いままで気になっていた世界情勢とかその辺りが語られたので、私はとても面白かったですね。
本編より暗いので、拒否反応がでる方もいらっしゃると思いますが(笑)。
ただ、フルメタの世界をさらに奥深く楽しみたいのなら、読まれることをお奨めします。
ところで、言っていいのかな……。
賀東先生、オヤヂを書いている方が、文章の脂のノリが実にいいんですが(笑)。
本編これで書いてくれると、私はとても嬉しいんですけどねー。


最後に。表紙をカリーニン少佐とマデューカス中佐に変えてくれれば、私二冊買いますよ(笑)。