私のユズリハたんがっ!? グッジョブ、手代木先生(笑)!
チャンピオン買うなんて、初めての事ですよ。
それほど、私の心を揺さぶりました、今回の事は。
タナトスの用意した死が満ち満ちた森。
そこへ突入するテンマ、ヤト、ユズリハ
彼らを襲う、屍の鳥。その襲撃の後、ヤトは二人がいないことに気づく。
分断された三人を待ち受けるのは…一体?


ユズリハたんが、触手に襲われていましたよ、いや本当(笑)。
この罠って、確かタナトスが作ったはずだったような。
…フゥ…タナトス。いや、ミスター・タナトス
貴男の事を誤解していました。短気で粗暴で、ニンフとキャッキャウフフしてるだけの二流神だと。
もっと、仕掛けをグレードアップしてください。
来週、楽しみにしています。いやー、本当に。


と、冗談はここまでにして、気になるのは蟹座のマニゴルド。
恐らくはテンマの元に現れた孤児院の子供たちのゾンビを、
彼が倒してしまって、またテンマと争いになりそうな気がします。
性格的に、テンマには子供たちを殺せそうもないので。
私的には、童虎がテンマにとってはいい兄貴分なので、
価値観の違う悪い兄貴として、マニゴルドには長生きして欲しいですね。
今回は、属性が近いタナトスの攻撃を、接戦で打ち破って、
相容れないままにテンマたちと別れて、
再度、三巨頭や双子神に襲われた時に、渾身の蟹座パワーで、
打ち破って、
「言ったろ、強いのが正義だって?
勝った俺が正義なのさ。……死ぬなよ、テンマ…」
で、立ち往生とかだった、ぶっちゃけ私号泣(笑)。


本当、楽しみにしてます。マニゴルドの去就からは目が離せません。
後、ユズリハとヤトがなんらかのフォロー入って、生き残ってくれれば…。
死亡扱いになってるけど、なんか生きていたとか(笑)。