なにやら、普通に耶人が主人公ですね、これ(笑)。
しかし、彼にもそろそろ新技を拵えて欲しいところ……。
いや、まてよ。
短期間に活躍する(小宇宙を燃やす)と、きっと、死んでしまうかもしれないので(笑)、
今のままでいいのかもしれない…。うん、頑張れ、耶人(笑)!!


しかし、マニゴルドの兄貴の出番は何時なんだろう。
恐らくは、テンマに視点が移ったときが、一番怪しいのですが。
今年中に、虐げられ、長年小宇宙を蓄積してきた、蟹座の星に集う人達が救われることはあるのか…なぁ(笑)!
全ては、手代木先生にかかっています。先生頑張って下さい。メチャメチャ応援してますので。
ちなみに、なんか熱心に書いてるけど、私は山羊座なんですよね(笑)。
とりあえず、エピソードGでのシュラの活躍っぷりに、最近は美味い酒が飲めております。


最近、ふと思ったのですが、紫龍って教皇向きかもしれないなーと。
いや、あの男、聖闘士なのに聖衣つけない方が強いので(笑)、
教皇は聖衣つけてないで、法衣だけ纏ってるだけなので、
危なくなったら、上裸(え?)で昇龍覇撃てばいいわけだし。
ただ、聖域が異様に男臭くなりそうな気配がするけれども(笑)。