あー、やっぱりオカマだったのか(笑)。
それはともかく、天究星のベロニカはタナトスの加護のおかげか、
もしくは本人が強いのか、かなりしぶとそうですね。
けど、冥界波くらわせれば倒せるんじゃないでしょうか(笑)。
やっぱり、マニゴルド兄貴は対冥闘士戦闘において、
実に貴重な戦力ですな。
格的には天英星ルネくらいの位置づけじゃないかなーと思うのですが、
手の内を明かしていない事と、その不死性や何かおぞましいものを操るという、
特殊能力系ということから、一筋縄ではいかない感じの冥闘士ですね、ベロニカは。


そして、かなりエグい新技が素敵です(笑)。
来週は、ベロニカのターンかもしれないけど、そのまま兄貴が押し返す可能性もあるわけで。
いや…楽しんで書いてるのが伝わってくるので、読んでいてこちらも嬉しいですね(笑)。


それにしても、黄金聖闘士相手にもタメ口のユズリハに萌える(笑)。