紅蓮の桜さんに誘われ、池袋でオフ決行。
メンバーは、紅蓮の桜さん、フォルさん、オンボロイドさん、むすすださん、健朗さん(到着順)。
それと、私。最初、「ggです、北海道から来ました」と名乗ろうと思ってたのですが、
後述したこねこテロによって、忘却してしまったわけで(笑)。
で、2時間前からスタンバっていた私は、すっかり池袋を堪能していました。
ホームレスのおじさんと話していたり、公園でコーヒー飲んでたら、
女の子に「おじさん、2万円で(ry」とか(笑)。
すげーな、池袋。さすが都会は違うぜと。

とりあえず、紅蓮の桜さんに会って、フォルさんが合流した所で事件発生。
池袋駅の名物、「いけふくろう」の上に、こねこが(笑)!?
凄まじい人ごみの元凶は、こぬこ(笑)。
その愛らしさに、「今日はこれで満足した」という謎の雰囲気が発生(笑)。
まぁ、みんな合流して、普通に飲みに言ったわけですが、
もうちょい河豚が安かったら頼みたかったよなぁーと思いつつ、
色々な話が聞けてよかったと。
とりあえず、気になるシナリオも増えたんで、年末プレイしてみようかと思います。
日曜日に仕事がある私は、徹夜カラオケには参加できませんでしたが、
みなさん、お疲れ様でした…と言っておきます。
きっと、今頃、乳をもげとか熱唱しているに違いない(笑)。