うおーっ!! ( TДT)


予想していたし、覚悟していたけれど…兄貴が!


ダブル冥界波とか熱すぎる!
「俺はガキの頃、死(あんた)に憧れたんだぜ…
だが、それ以上に憎かった……!!
そんなテメエをぶっ飛ばせるなんざ、最高だぜ……!」


少年時代のエピソードが生きてくるなぁ…。
最後の最後、冥界波で方をつけるというのが、実にいい。
神の魂引っ張り出すというのが、凄すぎて泣きながら吹いた(笑)。
ありがとう、マニゴルド兄貴……( TДT)。

教皇には是非とも弟子の仇をとって欲しいけど…どうなるだろうか?
流れ的には、寄り代の肉体が消滅→アテナの封印の壺を取り出す
魔封波(笑)→タナトス封印
となると思うけれど、予告を読むと来週は聖域の話のようで。
…まさかとは思うけど、ヒュプノスか三巨頭の残りの二人が攻めてきているんじゃ…?
いろいろ想像すると楽しいけど…兄貴、あんた格好よかったよ。


アニメイト辺りで、蟹座のマニゴルドのブロマイドとか作ってくれないかなー。
とりあえず、オイラ買うから(笑)。