シャルルマーニュ大百科ガイバー 25巻D&Dリプレイ2 若獅子の戦賦−監獄島編−フロイラインリボルテック 遠坂凛>

シャルルマーニュ大百科―MO‐L萌える大百科

シャルルマーニュ大百科―MO‐L萌える大百科

色々買いました。シャルルマーニュ大百科は、色々知りたい事があったのです。
あんまり日本ではメジャーじゃないから、関連書籍がないから調べようがなくて(笑)。
ガイバーは1カ月待たされましたが、無事に出てよかった。しかし、先生。
我々キャプテン時代からの読者も、もう、あまり若くはありません。
生きているうちに、完結を見させて下さい。マジで( TДT)。

D&Dリプレイは、意外に早く刊行されて驚いています。
続刊出たってことは、なかなか反響があったと思っていいんですかね。
今回もガンボルトの鋼の身体にハァハァしつつ、おっぱいを堪能したいと思っています。
遠坂凛リボルテックについては、下で詳細を書きます。