まさか、山羊座が登場するとは。私の守護星座じゃないか。
チャンピオンをこの所ずっと買っていたけど、また買い続けなくては(笑)。
しかも、エルシドという名前は、確か聖剣の逸話がある、
スペインの英雄だったはず。
確か、ティソナっていう妖精によって鍛えられた剣を持ってたような。
これは…どんな活躍が見られるか楽しみです。


どうやらマニゴルド兄貴の後を追って、エルシドはヒュプノスの結界を探索している様子。
しかし、対アローン用の重要人物とは言っても、青銅聖闘士のテンマのカバーに、
黄金聖闘士が沢山来るという大判ぶるまいっぷり。
兄貴は別任務があったけど、ハクレイの話では、双子神を倒して、
テンマたち今代の若者にハーデスを倒させようということらしいですねー。
これからも黄金の兄貴達が、命を燃やしていくんだろうなぁ…( TДT)。
で、山羊座のエルシドは自分を囲んだ冥闘士を、
一瞬で5人倒す強さっぷりを披露。…すげぇ(笑)。


天退星玄武のグレゴーという、明らかに天敗星トロルのイワンっぽい、やられ臭が漂っているお方が(笑)。
…そんなグレゴーさんも、真っ二つだ(笑)。これは、期待できるぞ、エルシド(笑)。
と思ったら、夢の神々に囲まれ……


う、腕が切り落とされましたよ(笑)!!!


(;゜ Д゜) …!? 幻覚だ、きっと、幻覚に違いない(笑)。
やばい、これは気になる。すげー、気になる。くっそう…。
この高揚感は、明日出る8巻で癒そう。誰が表紙になるのか楽しみだ。