400g──その威容に思わず買ってしまった…(笑)。
これ、パッケージに運だめしって書いてあるのですよ。
普通のプチンプリンについている、底の突起が4つあるわけです。
3つが外れで、一つが当たり。
つまり、折らなければ生き残れない(嘘)!!


1回目でプッチン…やったね! とってもHAPPYな日になるよ!!
2回目でプッチン…惜しい! ちょっとHAPPYな日になるよ!!
3回目でプッチン…残念! まあまあHAPPYな日になるよ!!
4回目でプッチン…大丈夫! 最後はHAPPYな日になるよ!!


これ、4回目はすでにフォローに回ってるよね(笑)。
まあ、いいけど…さて。どうかな…?


…………


…………


…………あれ? 最初の一つをプッチンしたら、プリンさんが陥落したよ(笑)。

くっそう、ギリギリまでじらすつもりだったのに、なんてことだ(笑)!!
しかし、400gはボリュームありすぎだ。腹のすいた時にでも再チャレンジしてみよう。