魔乳秘剣帖 2巻まじかる無双天使突き刺せ 呂布子ちゃん 1巻

魔乳秘剣帖(2) (TECHGIAN STYLE)

魔乳秘剣帖(2) (TECHGIAN STYLE)

魔乳秘剣帖は、今回は殿様が全部持ってきました。
彼はおそらく高位のおっぱい星人なんだろう。
さえない感じの外見なのに、おっぱいの掛け声と供に、
悪人どもをばっさばさ(笑)。
殿様すげぇ。おっぱいにかける真の漢の気概を見た。
びば、おっぱい!


絶望先生を見ていたら、CMで流れて吹いたので思わず購入。
夏侯惇兄貴が渋い。アニメの声優さんの名前を見ると、
おい、中田譲二さんじゃないか(笑)。
これは、惚れる、惚れざるを得ない。
しかし、最後の話に出てくる典韋たんは素晴らしい。
褐色+爆乳=私大好きという素晴らしいキャラだ。
一緒に2巻も買ってくれば良かった。
……しかし、私の三国志最萌キャラ、徐庶さんはどうなってるのか…(笑)。