エクスカリバーでパンタソスをばっさりと。
すごいぞ、エルシド。
女の子でも容赦なし……?


…………


…………(;゚ Д゚) …!?


うおっ、また(ベロニカがオカマでした)オカマだよ(笑)!
パンタソス萌えの人が増えてきた矢先の事態。
手代木先生、まさしく容赦なし。
というか、「パンタんは俺の嫁」とかいう人が出る前で、
ある意味良かったのかもしれない。
しかし、エルシドは強い(笑)。


どうも、夢の神々は特殊能力に特化した、
戦闘力はそれほどでもない奴らなのでしょうか。
ユズリハとヤト担当がパンタソス。
テンマ担当が、モルペウス。
全体の指揮をとっているのがオネイロス。
オネイロスの側でサポートしているのが、イケロス。
こんな配置になってます。
パンタはお亡くなりになったので、
オネイロスとの会話から次はイケロスが行くことになりそうです。


しかし、テンマパートでは囚われのシジフォスが、
ようやく姿を現しましたね。
こうなってくると、4神を倒してエルシドがヒュプノスを引っ張り出し、
シジフォスとタッグを組んで戦う展開を期待していいのでしょうか(笑)。
うむ、楽しみだ。
そうそう、今回で明らかになりましたけど、
やっぱり夢の中のサーシャとアローンは、
現時点の本人たちのようですね。
アローンは描いていた絵がロストキャンバスであることで分かり、
サーシャは今回の行動から推測できます。