ありがとうございました。

>4:01 天堂キター! けどこの感じはシリアスな予感!
おお、鋭いですね。
普段、飄々とバカなことをしている彼ですが、
ちょっと違う側面を見せてあげようかと。


あと、このシナリオのコンセプトの一つが、
普段悪戯ばかりしていたり、騒動起こしていたり、
周りとの輪を乱していたり、
授業真面目に受けなかったりするような、
いわゆる「困ったな〜」と思われている人達が、
外づらばかりいい悪党を叩きのめすお話だったりします。



>11:07 カッパ仲間にいる! 超レギュラーw 母艦最強っす!
_| ̄|○
いや、ミスです。次のお話で、離脱するように処理しておきます。
でも、カッパはなかなか面白かったので、
なにか外伝でもう一度くらい使ってみたいですね。


アラタ君に母艦つけるのは、強過ぎますかね(笑)。