史上最強の弟子 ケンイチ 30巻聖闘士星矢エピソードG 15巻

史上最強の弟子ケンイチ 30 (少年サンデーコミックス)

史上最強の弟子ケンイチ 30 (少年サンデーコミックス)

ケンイチは順調に男を見せてますね。
本編で一時共闘しているボリスなどは、岬越寺先生が評しているように、
誠実で真面目でいい漢なので、何かの形で和解できればいいのですが。


そういえば、人質の一件がなければ、岬越寺先生はガイダルに勝ててたんじゃないでしょうか。
一影九拳の方が梁山泊の達人より数が多いので、師匠たちの方がちょっと強くないと釣り合いとれないですね(笑)。
まあ、一影である風林寺砕牙や緒方一神斎・本郷晶辺りは互角もしくは、師匠たちよりちょっと強いかもしれませんが。


エピソードGはコイオス、イアペトスとアイオリア連戦は止めてほしかったんだけど(笑)。
というか、黄金聖闘士の大前提のセブンセンシズに目覚めていなかったのはどうかと思う。
また、シュラを活躍させましょう。というか、そろそろアルデバラン様にもう一回戦って頂きたい所です。
多分、イアペトスを倒した後、ティターンとは話し合いになって、
ガイア復活を目論むポントス、プロメテウスら旧神たちと戦う事になるんでしょうけど、
神格から言えばアテナとかより上なわけで、普通に勝てそうもないんですが、どうするんでしょう。