拍手ありがとうございます。
みんな、キティちゃん好きですね(笑)。


14:02 このキティちゃん、知ってますw
リドリーさん、家の近所だったんですねw


通り道なんで、二つほど隣の街に住んでます。
あの何もない辺りに(笑)。



18:16 僕の家の近所に、顔の無いお地蔵さんがいます。
道路工事でそのお地蔵さんをどかそうとした人が、
大けがにあったり病気になったので、未だにそのお地蔵さんはそこに在り続けます。


??( ̄□ ̄;) ま、マジで怖い話じゃないですか(笑)。
た、多分、このキティちゃんは、そんな怖い存在じゃないですよ。
ええ、きっと(笑)。



20:35 読んでしまうと、次の週までワクワクしてしまいますよ!
後、キティちゃんの看板は「この先、キティちゃんの顔みたいに何もない場所だよ!」
と遠回りに説明しているのではないでしょうか


我慢できないので、来週辺り立ち読みしてしまうかもしれません(笑)。
っていうか、鋭い(笑)。確かにこの先は何も無いんですよね。
何かこう…変な形の館が建ってたっぽい、跡はあるんですが。