BLEACH 35 (ジャンプコミックス)

BLEACH 35 (ジャンプコミックス)

長きにわたって私たちを楽しませてくれた、ザエルアポロさんもお亡くなりになってしまいました。
戦闘途中で着替えるという偉業をみせてくれた彼の名は、
長く語り継がれることでしょう…≡ω≡.
しかし、マユリ様はやっぱりいい台詞をいいます(笑)。


やはり剣八が出てくると燃えますね。
ノイトラ戦で一番惜しいなーと思ったのは、やちるが戦ってくれるかと思ったら、
剣八がすぐに起きちゃって(笑)。
私の予測としては、やちるは剣八より強いんじゃないかと思ってるんですが。さて…。


護廷十三隊vs破面十刃……って所で止まってしまいます(笑)。
過去編は結構好きですよ。六車拳西の株がすごく上がりましたし。