web拍手ありがとうございました。

3:27 「リンと凛」完結、おめでとうございます、そしてお疲れ様でした。
完結してからプレイしようと考えていたので、これから楽しませていただきます。
簡単ではありますが、これにて失礼します。
乱文乱筆失礼しました。
次回作も頑張ってください。 by さかきみずは


ありがとうございます、榊さん。
第一部は鉄ノ月より古いシナリオだったので、
再構成したくて溜まりません。いや、全体的に(笑)。
至らない部分も多いのですが、楽しんで頂ければ幸いです。



15:08 なんとう金色疋殺地蔵! だが、これはまるでゆっくりできないw


ごもっともです(笑)。
というか、欲しかった突っ込みありがとうございました。