Web拍手ありがとうございました。


亜崎さん、キバルトさん、誤字・バグ報告ありがとうございました。

以下個別レスです。


亜崎紫苑さん


>籐条沙紀について
ちょっと、癖があるけど可愛い女の子を演出してみたつもりなんですけど、
あの描写を気に入っていただけたなら、私も嬉しい限りです。


>原さんについて
そろそろ退院して任務に復帰しているというのをやっておこうと思って、
なおかつ、天性の弄られキャラっぽさを出そうと思って、
あんな感じになりました。


>群雲応麻について
実は使ってみてびっくりしたんですよ。
5話くらいの短編のボスが務まりそうな感じで。
おかげで、本当は4話だけ更新する予定だったのですが、前後編になりました。
モンスター絡みで、味方との確執を演出すれば、いいボスになりますね。


キバルトさん


>更新のたびに新しいシステムが追加されるようで驚くばかりです。
追加する度にやめようやめようと思うのですが、
なんか思いついてしまうと付けてみたくなってしまうのですよね。