*えっちなげーむのことなので、
18歳未満の健全な青少年はみてはいけないよ
おじ…おにいさんとのやくそくだ!




噂のゲームをプレイしました。
宇佐美さんが見たかったので、上杉謙信で始めました。
取りあえず、伊達政宗がおっぱいをご開帳した辺りで止まっています(笑)。


宇佐美さんがどんな感じかと気になりましてね(笑)。
あれです。寡黙系の女の子でした。
あの格好は、おっぱいに合うサイズの甲冑がなくて、
サラシも窮屈なのであの姿とか。…すげぇ、まったく言い訳になっておりません(笑)。
あんまり喋らないようです。
なんか、伊達正宗公は普通なんですけど、
宇佐美さんの立ち絵はこう、バランスが悪いような。
なんででしょうね、同じ絵師さんなのに。


システム周りは、ちょっと古い感じのSLGですね。
昔はこんな感じのが沢山ありました。
陣形たてて、兵数揃えて、敵兵力破って城を攻め落とすって感じです。
ただ、武将ごとの個性があんまりでなくて、
兵数揃えて戦えばどの人も同じなので(笑)、その辺り気を使って欲しかったですね。


CGのインパクトから受けた悪い印象は、なんか無くなりました。
喋る猫が可愛かったです。
機会をみて、ちょこちょこ進めて見ようかと思います。
なんていうか、あんまりイベントが起こらなくて、
プレイしてると眠くなってくるので、頻繁にプレイできないんですよ(笑)。