タイプムーン エース 2聖闘士星矢 エピソードG 16巻コードギアス THE COMPLETE

タイプムーンエースの2号は、
もしかしたらサーヴァントのステータスが載っているかと思ったのですが、
載って無くて(笑)、期待はずれでした。
ランスロットのステータスのような感じで、
全部公開しないでもいいので、そういうサービスが欲しかったわけで…≡ω≡.
ただ、エルキドゥのイラストがあったので、その点はよかったかなーと。


エピソードGは…また、顔が変わっているような。
アイオリア、すごく幼児みたいなんですが(笑)!?


ギアスのコンプリートは一冊欲しいと思ってたので購入。
R2版と違って、ナイトメアフレームの大きさが載ってるのでいい感じです。