疵面が面白すぎて、思わず感想を書いてしまいました(笑)。


ライフルで頭を撃たれて、死ぬよね?って怪我を負った花山兄貴、
重装備(特殊部隊経験者+自動小銃+ボディアーマー=普通死ぬ)の兵士6人を相手に、
圧勝ッ!! 瞬殺ッ!!! あんた、元気だよ(笑)!! 


飯を食べているマスター国松門下の兵士たちは、
コブラ内藤さんと不死身のタツさん(第20撃参照)率いる、藤木組組員が急襲(笑)!
あまりにも緊張感のない兵士vs恐ろしいまでの自然体で臨戦態勢の組員とでは、
圧倒的に格が違った模様。ゴッドファーザーの秋田太郎(81)まで、参戦ッ!


GM+マスター国松の所には、レックス(戸倉竜士)登場!!
これ、GMと戦っても、マスター国松と戦っても面白い展開です。
理想としては、国松が鞭打でガンガン叩くけど、それをレックスが一蹴。
その後、GMとちょっとやり合うと面白いんですが(笑)。


あと、国松が携帯電話で喋っていた暴走族って、
柴千春でしょう? 恐らくはそうだ…。
「厳駄無(ガンダム)ゥゥゥ〜〜〜〜ウゥゥッ!!」
って叫びが聞こえたら、確定だ。


先手先手を取られていたので、この一斉反撃はすごく爽快極まりない。
どの局面へ進んでも、楽しくて仕方ないと言わざるを得ない。
蘇った疵面は面白すぎる。
もう一度言っておこう、今の疵面は女房質に入れても読んでおけ(笑)!