web拍手ありがとうございました。


12:22

>亜崎さん


雲の平原のシーンについてですが、
近い過去の積み重ねのフラッシュバックで、過去の眠った記憶を引っ張り出す、
という手法を使ってみたのですが、どうも私の腕が良くなかったようですね。


鉄血卿と社木さんは、あのシーンの為に出演をお願いしました。
若年者ではなくて、年長者が言わないと芯が通らない台詞ってありますから。


次のお話で騎士団編の片は付く予定です。
次回はもう少し早くリリースできるように、頑張ろうと思います。
プレイとご感想ありがとうございました。




19:11 シンさん復活、騎士団棟襲撃と盛り上がってきましたね。
社木さんが鉄血卿を諭した時の話が、凄い好きです。


プレイありがとうございます。
取りあえず一回目のクライマックスなんで、
色々と動かしてますが、なんか伏線の取りこぼしがありそうで恐ろしいです(笑)。

社木さんの話は、私の体験談と、
何人かの人の体験談をミックスして作りました。
まだ、ああいう人生訓的な話をゼロから作れるほど、
人生経験豊かじゃないもので(笑)。