Web拍手ありがとうございました。

8:58 花山さんは戦闘中はもちろん戦闘後もいつもと変わりませんね。
40mクラスのロボを投げ捨てるとか、本当にやりかねないから困る。
すでに他の方がふれられてますが、お話、演出ともによくまとまっていたかと思います。


ありがとうございます。
花山兄貴の侠気に頼って色々無茶をやっていますが、
最近それが楽しくなってきました(笑)。


特に拡大戦闘用の背景を利用した演出、
今後流行って欲しいところ。やはり素材は使ってナンボ、使われてナンボですし。


わざわざ探し回って来なくても済みますし(笑)。
実は汎用フォルダには、様々なアイコンが眠っているので、
宝の山のようなものですからね。
たとえば、崖の素材などはロム兄さん@マシンロボを表示させれば、
原作再現も出来ます(笑)。




16:03 グリーヴァス将軍とても格好良かったです。
年長者としての貫禄や、多くの経験がにじみ出ていて、素敵でした。
ベヘモスを投げ捨てた花山さんの、将軍への言葉が優しくてあのシーンは大好きです。


メンバーの中でも、人生経験的にもベテランですので(年齢は夜一さんが一番上ですが)、
その分様々な挫折や苦悩にも出会っていると思ったので、
そういうものが少しでも表現できればと色々やってみました。


なんか、上手く行かなかった部分もあるかと思いますが、
喜んで頂けたようなのでほっとしております。


お二人ともプレイありがとうございました。