シナリオ名 :アイルーの大冒険
製作者   :Shun・魂さん
HP    :『Shunの陽炎館』http://blaze-soul-shun4649.hp.infoseek.co.jp/src3.html

モンハンの猫が出てくると聞いてプレイさせて頂きました。
猫が可愛いですね。繁盛してないなら、私が店の物買ってあげるよって思いながら、
(*´д`*)ハァハァしながらプレイさせてしてました(笑)。


背景画像が絵本の様で、雰囲気にとてもよく会っていると思いつつ、
話を進めると……なんか色々出てきた(笑)。
まあ、その辺りは実際にプレイして頂くとして、
王様から魔王を倒してくれれば宝あげるよという言葉に吊られて、
アイルーは魔法使いと剣士を連れて戦いにいきますが……。
戦闘もそれほど苦戦せず、スムーズに進めました。
というか、魔王が(笑)。


アイルーの貰った宝や、それを失うときの反応などが、
その後のテロップの文章などと合わせて考えると、
綺麗にまとまってるなーと思いました。


それにしても、アイルー可愛いですね(笑)。