Web拍手ありがとうございました。


14:22 垂金はいっそ爽快なくらいの悪党っぷりでした。
あいつのような悪党を殴り倒すために、兄貴の拳はあるんですね


実は垂金は、書いていて非常に楽しかったです。幽遊白書は武人系悪役もいますが、
テンプレにできるくらい、実に美味しい外道系悪役の宝庫でもあります。


体重×速度×握力=破壊力で吹っ飛ばしてください(笑)。



20:09 ・゚・( ;ω;)・゚・ 隊長かわいそす。
シンプルに頭に来て、垂金はフルボッコしたっす。
くっそー、う○こ頭のくせに、人間じゃねぇ!


クローン・ウォーズのCGアニメで、
「自分たちはクローンです。消耗品と思われています」
そういうクローン・トルーパーの言葉に、プロ・クーンが、
「私は思わん」
って返す辺りが非常に好きなやりとりだったりします。
彼らは色々と役割を考えていますので、これからも温かい目で見てあげてください。


垂金が二つのコメントで触れられているとは。
彼の人気に嫉妬してしまう(笑)。