強襲遊撃分隊の日常、13話更新致しました。


http://obers.sakura.ne.jp/SRCKYN.htm


リリース掲示板に書きましたように、
13・14・15話は連続した一つの話として、
騎士団編最後の戦いを繰り広げることになります。


14・15話はなるべく速くお届けできるよう、頑張りたいと思います。
年内を目標にしておりますが、ダメだったら年初リリースになります。
次は疵痕の更新になると思います。こちらは年内にお届けしたいと思っています。


なんというか、私には奢りがあったのかもしれません。
2つのシナリオを交互に作ることで、片方が進まない時にもう一方のシナリオを進める。
ずっと、そのシステムでやってきたのですが、過信しすぎていた部分があったようです。
疵痕はやっぱり、これまでにない程に手応えを頂いているので、
そちらが優先されてしまう部分がありました。


遊撃分隊の今回のお話も、最初は2話で作る予定だったので、
そうしないといけないと思考が硬直してしまってループしてしまい、
続きが書けない状態になっていました。
3話にすればいいじゃん?という答えに、
なかなか辿り着けずにいました。なんとも、情けない話です。


もう少し柔軟に、一つのシステムに拘泥しないで、
シナリオ作成をしていこうと思います。