Web拍手ありがとうございました。


6:19 霧ちゃんが、めがっさ可愛いにょろ。
次はゼヒ、麻菜実さんかあびるさんを(爆 by さかきみずはー


大草さんはエロいですね。人妻と言うところが実にいいです(笑)。
あびるちゃんも好きなキャラなんですが、包帯が難易度高くて。
手が絶望先生キャラに馴れてきたので、
何枚か描いて上手く言ったらアイコンにしてみます。




15:26 リドリーさんはリクエスト受け付けてくれるんですか?


申し訳ありませんが、お受けしていません。
まだ、無数の下書きの山から、偶然上手く言った一枚を拾い上げる身分でして。
これを描いて下さいと言って貰っても、ちゃんと描けないと思います。
ユニットアイコンの頃からそうだったのですが、
「好きなキャラ」や「このキャラが描けそうなテンションだ」という時に、
ふと描けるものだったりします(笑)。
まだまだパイロットアイコンは駆け出しなので、
細々と増えていくのを見守って頂ければありがたいです。