BLEACH 42 (ジャンプコミックス)

BLEACH 42 (ジャンプコミックス)


評価:6/10(ハリベル様のおっぱいが3)


41巻に比べると色々と場面転換されているせいか、
思ったよりも読むのに時間がかかって、面白い気がしました。
やっぱり、日番谷はハリベル様に真っ二つにしてもらって、
下にいる吉良達の側の野戦病院(笑)で、
寝てて貰ってもよかったんじゃないかと思います。
雛森もいるから、嬉しいでしょうし。


全体を読んだ感想ですが、やっぱり二話分くらいの内容で、
かつてのBLEACH一話分くらいなので、
もうちょっと大ゴマを減らした方がいいと思います。
評価の内訳は砕蜂卍解が見られたことで、1。
双魚理の能力がちょっと分かったので1。
仮面の軍勢が出てきて虚の面を被ったので1。
表紙のハリベル様のおっぱいがセクシーで、
思わず2冊買いそうになったので3の合計6です(笑)。


でも、次の巻では……ハリベル様が……ギギギ……(ヽ゚'ω゚)。