Web拍手下さった方ありがとうございました。



10:32 MR.bigにまさかあの人が来てくれるとは思わなかった。
社長、ミサイル持って空を飛ぶとか、びっくりしました。
それから、本部が強くて何が悪い( ゚∀゚)o彡°


本当は、Mr.BIGのフルネームが分かったら、なんか仕込みたかったんですけどね。
Mr.BIGを登場させたら、彼も登場させないと嘘ですし(笑)。
社長は、陸海空宇宙オールラウンドでいけます。あのアーマーは、便利すぎますからね(笑)。
────本部が強くて何が悪い。


12:08 先生、社長がスーツのままだよw


た、大変だー(笑)。
現在入っている18話のEVEに、変装アイテムを取るように仕込みました。
次回更新でも元に戻せるようにしておきますが、
新宿周遊などを遊ぶ方は、お手数ですが現在入っている18話EVEに進んで、
変装アイテムを取って貰ってください。申し訳ありません。


17:46 ロキの喋り方が超ムカつくんですけどw
しかも戦闘ではタフで嫌らしくて、またまたムカツクw
リドリーさんのシナリオだと、こんな悪党珍しいですよね。
花山さんに思い切り殴り飛ばして貰いましたw


私は悪役にも理由を、特に同情できるような理由を考えてしまいがちなので、
垂金権造とロキは、感情移入できないゲスとして書くように心がけました。
こういった悪の国から悪を巻くだけに来たような悪役も、
きちんとかけるようにならないといけないと最近気づきまして(笑)。


18時頃web拍手押して下さった方ありがとうございました。