双子座のアスプロス


双子座のデフテロス


ちなみにアスプロスが兄貴で、デフテロスが弟です。
目が充血していて髪の毛が真っ黒な方が、幻朧魔皇拳の影響下にあって悪心に堕落している方です。
あまりにもいい表情なので、何度かチャレンジしていましたが、上手くいかず、
けっこう妥協した産物なのですが、なんか描いた中では上手くいったのであげてみました。
下のデフテロスは、単行本の裏を見てたら、髪の毛が青い事に気づき慌てて描き直しました。
こちらも表情が私好みのいい感じなので、思わず描きました(笑)。


Q:アスプロスが異空間に吹っ飛ばされたよ!


A:笑止な! 双子座の聖闘士を異空間に吹っ飛ばすのはあまりにも愚策。
最高のタイミングで、空間をねじ曲げて再登場するフラグに決まっているではないか!


今週の展開を読んで、こう思いました(笑)。