BLEACH 43 (ジャンプコミックス)

BLEACH 43 (ジャンプコミックス)


評価 3/10

取りあえず、屋上へ行こうかAAry)という展開でした。
BLEACHは一番面白かった尸魂界編の頃からそうでしたが、
伏線が解消されるまで長すぎるので、解消されたときに忘れてしまうんですよね(笑)。
というか、いくつかの伏線も忘れてしまってますし。
で、現在は戦闘が異様に長い展開なわけで、伏線とか色々忘れてしまいます。
……いま覚えているのって、浮竹が一護に渡した死神代行の許可証だかを、
一般の死神である、車谷さんが知らなかった事でしょうか。


それはともかく、ハリベル様は過去の回想やってないので、
まだ生きていると信じています( TДT)。


評価の内訳は、ハリベル様のおっぱい。
バラガン頑張った。
スターク、狼出すのは格好良かった。
の三点になります。


次は東仙との戦いが収録されているので、それは楽しみにしておきます。
担当さんが変わったと聞いているので、その辺りは期待していますが。