高校球児 ザワさん 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

高校球児 ザワさん 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)


評価 9/10


日践学院野球部に所属する、唯一人の女子部員都沢理沙(通称ザワさん)と、
彼女を取り巻く野球部員達のささやかな日常を、特に壮絶な山とかなしにまったりと展開させるお話です。


どこかのサイトで、ちらっとみて面白そうだと思って購入しました。


……ザワさんが可愛すぎて


生きてるのが辛い(*´д`*)ハァハァ


くらいにザワさんが可愛いです。
普段はちょっと大人しくて、ぼんやりしてるくらいなんですが、
野球に取り組む姿勢は非常に真摯で生真面目。
日に焼けた姿が実にエロくて、身体測定で見せた腹筋も6つに割れています(*´д`*)ハァハァ。


なんだこれは、


ザワさんは私用に作られた新手の新兵器か!!


ってくらいに可愛い子です。
ただ、この話はザワさんが好きになれるか、なれないかでおもしろさが全く変わってくると思うので、
1巻読んでザワさんが気に入らなかったら、続刊読んでも楽しくないかもしれません。
ただ、1巻でザワさんにメロメロにされたら、
2巻以降読まないと死んでしまうかも知れない気がします(笑)。


と、いうことで、2巻探さないと。可愛い、ザワさん可愛いよ(*´д`*)ハァハァ。