Web拍手ありがとうございました。


3/27の21時と22時に拍手下さった方ありがとうございました。


3/28
11:03 ガキさんキター!
ガキさんが花山さんの説得じゃなくて、愛の行動で思い直すのがとてもよかったです。


ガキさんは真正面に壁を作ってる状態なので、
マークしてた花山兄貴や夜一さんとは険のあるやりとりをしましたが、
愛はノーマークだったので、不意打ちを食らったといいますか。


凄い怒ってたのに、意図しないオナラとかで、
場が和んでしまうような感じでしょうか。酷い例えですけど(笑)。


16:49 小森ちゃんは俺の嫁(=ω=、)。
小森ちゃんの毛布をくんかくんかしたいお。


( ̄□ ̄;) なんというストレートな愛。
ですが、小森ちゃんは私の嫁でもあります(笑)。
まあ、毛布くらい差し上げますけどね。